無料レンタルサーバー
ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

靴箱(下駄箱)に入る子供用長靴(レインブーツ・レインシューズ)



雨が降ると、子供に長靴履かせようと思うんだけど、
長靴って学校の下駄箱に入らないんじゃない?
とちょっと思ってたのよね。。

そしたら・・・

あるんだー、げた箱に入る長靴!
あ、今は下駄箱って言わないか、靴箱かな^^;

靴箱に入る長靴なんていうのがあるのね~♪
ショート丈なら問題なく くつ箱に入るよね。


私も雨の日には黒のショート丈のレインブーツ
(レインシューズ)履くけど、今のは結構
オシャレなのが多いから、パッと見 長靴には
見えないのよね。

足元も濡れないし、あるとやっぱり便利です♪




日記・雑談 ブログランキングへ



未分類 | 【2013-11-25(Mon) 09:14:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【子供服】デクイーデガム2012年秋冬福袋オータムセット アメカジ5点プラスエコバッグ男の子



【子供服】デクイーデガム2012年秋冬福袋オータムセット
アメカジ5点プラスエコバッグ男の子
の記事です。

男の子の秋物の服の福袋でこんなの見つけました♪


これから着るのにちょうどいい秋物の子供服が5点入ったセットだそう。
エコバッグも付いてるそうです♪

ちょっと涼しくなってきたから、そろそろ長袖がほしい。
それなら、福袋でお得に手に入れてみては^^

他にもお得な福袋を探す(楽天)>>>



日記・雑談 ブログランキングへ



未分類 | 【2012-10-08(Mon) 18:36:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]


Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
