無料レンタルサーバー
ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京駅近くのホテルなら、ここがおすすめ!



今年のお盆期間中に、夫の母や姉親子が東京へ遊びにきました。
その時に代わりに東京のホテルを探して宿泊予約しました♪

泊まったホテルは、八重洲富士屋ホテル。

箱根で有名な富士屋ホテルを同じ系列のホテルです。

ここのホテルのすごいところは何と言っても立地の良さです。
JR東京駅と有楽町駅の間に合って、東京駅八重洲南口からだと徒歩5分、
有楽町駅からだと徒歩3分という便利なところに建っています。

母達は東京の地理に詳しくないので、東京駅から歩いて行けて
わかりやすいホテルを探していました。

ついでに言うと、東京メトロ(地下鉄)銀座線の京橋駅も徒歩3分ほどなので
スカイツリーなどへの観光にも便利です。
あ、でもスカイツリーなら、東京駅から500円でシャトルバスが出てるので
乗り換えなど面倒ならその方がラクかも♪

さて、八重洲富士屋ホテルですが・・・
立地の良さに加えて、ホテルの1階にコンビニが入っているのがとても便利です。
泊まった義姉もすごく喜んでました。

宿は食事を付けずに宿泊予約だけしました。
朝食はレストランでバイキングがあるのですが、予約しなくても
当日支払いで食べることができるので付けないでおきました。

というのも、宿泊の翌日には はとバスツアーに申し込んでいて
朝が早かったので、ゆっくりバイキングを食べる時間はないだろうと思って。

その次の日は朝の予定をゆっくりにしていたので、朝食バイキングを
食べたんじゃないかと思います♪

そうそう、八重洲富士屋ホテルは、はとバス乗り場も徒歩10分以内で
行けるので、それもすごくよかったです。
田舎から出てきてよくわからなくても、迷わず行けます^^

ホテルから、有楽町の東京国際フォーラムの建物が目の前に
見えて、ここでのイベント参加をする方も多く宿泊されてるようです。

銀座も徒歩で10分ほどと近いので、東京観光にすごくいいですよ。

私は東京に住んでるから泊まることはないけれど、地方から来られた方には
とてもおすすめのホテルだと思います♪



・るるぶトラベルで探すならこちら

・じゃらんnetで探すならこちら




日記・雑談 ブログランキングへ



旅行・宿泊 | 【2012-09-02(Sun) 15:53:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]


Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
