無料レンタルサーバー
ともママの日記ブログ

酒井法子報道一色…つぶされた鳩山所信表明



今日のニュース。

「酒井法子被告の初公判一色となった26日のテレビ。
この日、所信表明演説を行った鳩山由紀夫首相(62)は、とんだトバッチリを受けた。」
詳しくはこちら

なるほど、首相の所信表明演説よりノリピーの方が
視聴率取れるものね。
こちらの方が、感心が高いってことよね。

う~ん、ともママもやっぱりノリピーの方を見ちゃうかな。

だけど、鳩山総理にもモチロン感心はあります。
来年度からの子ども手当て、当てにしてますので
しっかりがんばってほしいです。


しばらくはノリピーの報道が、今後も続くのでしょうね。
芸能人がこういうことになると、大変ね~。

日記・雑談 ブログランキングへ



ニュース | 【2009-10-27(Tue) 17:48:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マイクロソフトがウィンドウズ7発売



ウィンドウズ7が発売になりましたね。
詳しくはこちら(Yahoo!ニュース)

この前のビスタが不評だったようで、
今回は使いやすいらしいですがどうなんでしょう?

ちなみに我が家のOSはXPです。
これでも十分と思いますが、そろそろパソコンを買い換えようかと
旦那と相談しているので、その時はウィンドウズ7になるかな♪

今朝のテレビで見たけれど、ウィンドウズ7はタッチパネルでの
操作もできるそうですよ。(タッチパネル対応のディスプレイが必要ですが)

そうなったらお年寄りなどにも使いやすくて便利かな(^^)
でも子供がいじりそうで、ちょっと怖い。
我が家の液晶テレビは、子供の手あぶらでいつもグチョグチョです(^^;)
PCもそうなったらイヤだな~

何はともあれ、ウィンドウズ7楽しみです♪

日記・雑談 ブログランキングへ



ニュース | 【2009-10-23(Fri) 17:41:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]


Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*