無料レンタルサーバー
ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JIN-仁 最終回見ました



昨夜、「JIN-仁」の最終回見ました。
早く家事育児を済ませてテレビの前にスタンバイ♪

大沢たかお、やっぱりかっこいいなー。
旦那は「目がタレ過ぎだ」と言ってますが、
それがかわいいんじゃない(*^^*)

さて、色々見所がありましたね。
野風が吉原を出て行くシーン素敵でした。
それと南方先生との別れのシーンも感動しました。

咲さんの体を張って手術室を守ったシーンもよかったな。

だけど・・・だけどね。
終わり方ってどうなの?

旦那に「これで終わりなの?」と思わず言うと
旦那は「あと10分くらいあるんじゃないの?
    これからじゃないの?」って。

だけど、そのままエンディングの曲。。
やっぱりこれで終わりなんだー!

なんだかスッキリしませんでした。

だって、あの平成二十二年の10円玉は何だったの?
ホルマリンの赤ちゃんは?
謎のままですか・・・。

ネットで色々読んでいると、続きは映画になるんじゃないかと。
そうなの?だから全ての謎を解かないまま終わりなのかな。

漫画の方はどうなってるんでしょうね~。
ちょっと気になります。

JIN(仁) 第16巻



日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2009-12-21(Mon) 19:10:40】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]

JIN-仁 最終回もうすぐ!



今、ともママがハマっているドラマ、「JIN-仁」。
初めは見ていなかったのですが、見始めたらおもしろい!

見られなかった過去の話も、平日の10時過ぎから
毎日放送されていたので、それをチェック!
おかげでストーリーが繋がりました(^^;)

どうやら漫画が原作らしいですが、それとは違う結末になるみたいですね。
と言っても漫画は読んだことがありませんが。。
まだ続いている漫画らしいですよ。

さあ、どんな結末が待っているのでしょうか、ワクワク♪

平成二十二年の10円玉が落ちてましたよね。
坂本龍馬が未来(平成二十二年)に行って戻って来たのか?
野風さんや未来(みき)さんはどうなるんだろう?

家事育児をサッと済ませて、日曜9時はテレビの前に
スタンバイしようっと♪

参考までにどうぞ♪(オリジナルサウンドトラックも出てるようですよ)
☆JINのマンガ本やサウンドトラックをアマゾンで見る☆


Yahoo!ニュース
<JIN-仁>注目のラストへ 高視聴率マーク 現代風の明るい映像で原作マンガも倍増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000001-maiall-ent



日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2009-12-17(Thu) 13:35:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]


Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
