無料レンタルサーバー
ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ご当地おやつ日本一「ちゅうちゅうゼリー」 通販 販売 購入 買う



池袋サンシャインでの「ご当地おやつランキング」で
ご当地おやつの日本一が決定!!

今年は愛媛県の「ちゅうちゅうゼリー」が優勝です♪



日本一と言われると食べてみたい^^

名前もかわいいね、ちゅうちゅうゼリー♪

子供はこういう吸うタイプのものは好きだから、
買ったらみんな取られちゃいそうな気がする・・・^^;



日記・雑談 ブログランキングへ



日記 | 【2011-11-28(Mon) 12:36:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

仮面ライダーフォーゼのクリスマスケーキ予約しました!アストロスイッチ クリアバージョン付き キャラデコ



11月ももうすぐ終わり、12月ですね。はやい~

我が家は先日クリスマスケーキの予約をしました。
息子のリクエストで、仮面ライダーフォーゼのキャラデコクリスマスケーキです^^

ちなみに昨年は仮面ライダーオーズのクリスマスケーキでした。

この仮面ライダーのクリスマスケーキ、結構人気みたいで・・・
最初にコンビニ(ファミリーマート)に予約しに行ったら、既に売り切れでした。

結局近くのスーパーで予約できましたが、こんなに早くから完売になるなんて
ちょっとびっくりです。

最近ダイエーに行ったら、早期割引(?)でたしか3,000円と
安かったような気がしました。
だけど、今ダイエーのネットショッピングで見てみたら売り切れてしまったのか、
仮面ライダーのキャラデコだけ載ってなかった(汗)
やはり仮面ライダーフォーゼは相当人気が高いのだろうか。。

このフォーゼのクリスマスケーキには「アストロスイッチ クリアバージョン」って
いうのが付属で付いてくるんだそうです。

男の子には魅力的なんでしょうかね~。

追記:アストロスイッチが付いてないキャラデコケーキもあるようですので、
   確認してから買った方がいいと思います。

さらに追記(12/2)
ちなみに私はここで注文しました↓
東武ストアのネット予約です。
12月16日の正午までの受付だそうですよ。
注文はネットで、受け取りは指定した店舗(東武ストア)になります。
お近くに東武ストアがある方はいいかも^^

さっき東武ストアにTELして確認しましたが、ちゃんと
アストロスイッチ(クリアバージョン)は付いてるそうです♪


また、本家のキャラデコSHOPで注文するならこちらです↓
             キャラデコSHOP
こちらは、12/7の16時までの受付だそう。

今日現在(12/2)チョコのケーキは売り切れですが、
生クリームのケーキはまだ買えるようです。
だけどイチゴはついてないそうですよ^^;

そして、配送してくれるんですが、日にちを選べません。
12/18頃に冷凍で発送予定だそうです。
う~ん、日にちを選べないなんてイマイチですね。。




日記・雑談 ブログランキングへ



商品紹介 | 【2011-11-28(Mon) 01:38:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]


Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
