無料レンタルサーバー
ともママの日記ブログ

お名前スタンプが便利でいいよ!入園準備のお名前入れに



以前も書いたけど、上の子が幼稚園に入る時に「お名前スタンプ」を買いました。
幼稚園の持ち物には全て名前を入れないとならないんです。
靴やバッグハンカチ等はもちろん、クレヨン1本ずつまで(@@)

それで布にペンで書くと、にじんだり上手に書けないので
お名前スタンプを選んだのです。

布やプレスチックにも、ポンっと押せばキレイに名前が入れられるので
入園準備にとても重宝しました。

今は年中さんですが、今でも新しい持ち物や薄くなった時などに
お名前スタンプを使っています。

私が買ったのは、これ♪

★ レビュー11,333件!おなまえBOX 【宅配送料全国300円!】お名前スタンプ セール 50%OFFひらがな・漢字・ローマ字入り12本選べるフォント☆かわいいオマケ付♪入園入学のおなまえ怪獣退治油性スタンプ台付きギフトセットにおなまえスタンプ!


縦書きや横書きもあって、大きさもいろいろあるので便利です^^





日記・雑談 ブログランキングへ



子育て | 【2012-01-28(Sat) 19:36:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

女芸人5人が挑戦!お家で出来る「在宅ワーク」VSやってみたい噂の「珍バイト」 いきなり!黄金伝説。



今日(2012年1月26日)夜7時からテレビ朝日の『いきなり!黄金伝説』で、
家でできる在宅ワークをやるみたい。

女芸人5人がお家でできる在宅ワークにトライするらしい。
在宅ワークってどんなのだろ?

内職みたいなのかな。
だけど、内職ってそうとうがんばってもいくらにもならないよね。

効率のいい在宅ワークがあればやってみたいところだわ^^

とりあえず、今日の黄金伝説を見てみようっと♪



日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-01-26(Thu) 17:55:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]


Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*