無料レンタルサーバー
ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電子レンジ圧力鍋 シューイチで紹介☆便利キッチングッズ第1位!



今日の日本テレビ(日テレ)のテレビ番組『シューイチ』で
便利キッチングッズみたいなのを紹介してた^^

いろいろ便利そうなのがあったけど、第1位だったのが、
「電子レンジ圧力鍋」だった。

圧力鍋まで電子レンジでできるようになったのか、すごいな(@@)

レビューを見たらシリコンスチーマーよりたくさん作れていいって♪
圧力鍋って重くて洗うのとか扱いが大変だけど、「電子レンジで圧力鍋」は
軽くて使いやすいらしい^^ ちょっと気になる~♪


マイヤー(MEYER) 電子レンジ圧力鍋 レッド MPC-2.3RD 【マート(Mart)・ダイム(DIME)に掲載されたアメリカで大人気の商品!!】【レビューでプレゼント付き】




日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-03-18(Sun) 09:57:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

BENI(ベニ)さん大人買いしてたパック(かたつむりパック) 王様のブランチ



今日のTBSの王様のブランチを見てたら、歌手のBENI(ベニ)さんがお買物してた。

最初はキッチン家電を見ててジューサーなどを買っていたけど、
そのあと別なお店で、顔のパックをたくさん大人買いしてた。
なんでも1日2回パックをするそうで、たくさんいるんだって。

BENIさんが気に入っているぱっくが、ピュアスマイルのシリーズだそう。
1枚105円で安いけど、これがなかなかいいらしい♪

番組内では吊るしてあったパックをガバッと取って、本当に大人買いしてた。
特にお気に入りのパックは「ピュアスマイルのかたつむり」だそう。

かたつむりクリームとかここ数年人気があるしね。

他に「ピュアスマイルの真珠」のパックが乾燥にいいって番組内で言ってた。

1日2回のパックは無理でも、これだけリーズナブルなパックなら
たまに買って使うのはいいかな^^


ピュアスマイル エッセンスマスク 多様生物シリーズ カタツムリ(1枚入)【ピュアスマイル(Pure Smile)】



ピュアスマイル エッセンスマスク 018 真珠(1枚入)【ピュアスマイル(Pure Smile)】[パック マスク]




日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-03-17(Sat) 12:53:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]


Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
