無料レンタルサーバー
ともママの日記ブログ

ファミリーマートのカフェラテ買いました♪



近所のファミマで買い物をして、レジのお兄さんに聞いてみました。

「このコーヒー売れてる?」

ちょっと前からレジ横にコーヒーマシンが置かれてたの、気になってたんだよね^^;

お兄さんの話では売れてるそうだけど、実際おいしいのかな?

持ち帰りもできるというので、1つカフェラテを頼みました。

グリーンの絵柄の紙コップを手渡されて、カフェラテのボタンを押すだけ。
しばらく待つと、表面がアワアワのカフェラテの出来上がり♪

倒れないように紙の台紙?のようなものにさして、レジ袋に入れてくれました。

帰って写真を撮ってみてもこぼれることなくキレイな状態でした。

コーヒー豆をその場で挽いてるだけあって、香りもよくおいしかったです

ホットブレンド、ホットカフェラテは150円。
アイスはどちらも180円だそう。
お安く美味しいコーヒーが飲みたいならいいかも♪

スタンプカードをくれるので、10回飲んでスタンプがいっぱいになったら1杯分がタダになるんだそう。

このカードはそのお店だけで使えるそうで、
他のファミマでは使えないそう。

今度はアイスコーヒーを買ってみようかな

日記・雑談 ブログランキングへ



日記 | 【2013-05-21(Tue) 14:20:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]


Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*