無料レンタルサーバー
子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ 石田 千惠子さん(石田さんチのお母さん)が書いた本 ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ 石田 千惠子さん(石田さんチのお母さん)が書いた本



今夜12月28日(水)夜9時から日本テレビ(日テレ)で、
『7男2女11人の大家族 石田さんチが大騒ぎ!~2011家族の絆~』
が放送されます。
今回で28回目の放送なんだそうです。

大家族ものは好きで、つい見ちゃう私です^^

夕方4時53分から1時間ほど『石田さんチが大騒ぎ!~2011家族の絆~直前!SP』
をやっていました。

石田さんチのしっかりもので優しい長男くん、
「家を建てて1カ月でこの地震かよ」って言ってました。

どうやら、長男くんちは茨城県のようですね。
茨城県も3月11日の東日本大震災では、結構被害があったのではと思います。
ただ、内陸で海の方ではないようなのでおうちは大丈夫だったんじゃないかな。

『直前SP!』で出てましたが、大家族 石田さんチのお母さん、本を書いたんですね。

『子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ』

たくさんの子供達を育てている石田さんチの育児をちょっと学べるかな♪




スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2011-12-28(Wed) 18:27:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
