無料レンタルサーバー
FC2トラックバックテーマ  第827回「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」 ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FC2トラックバックテーマ  第827回「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」




FC2トラックバックテーマ  第827回「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」



普段よく履く靴。

私は、スニーカーです。

ベビーカー押しながら3歳の上の子を連れて歩くので、
歩きやすいスニーカータイプがイチバン!

今気に入っているのは、靴紐がないタイプ。
サッと脱いだり履いたりできるので便利です♪
子供がいると自分の準備に時間をかけていられません・・・。

そうそう、靴って毎日同じのを履かないで2,3日休ませて
ローテーションで履く方が長持ちするらしいですね。
うちの旦那はそうしています。

私はというと、気に入るとそればっかり履いちゃいます。
その方が選ぶ必要もなくラクだったりするので(^^;)

毎日お世話になってる靴。
感謝を込めて、ちょっと手入れしてみようかな(^0^)
スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



FC2トラックバックテーマ | 【2009-10-09(Fri) 11:43:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
