無料レンタルサーバー
Oh!どや顔サミット ダイエット 痩せたお笑い芸人Hとは? ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Oh!どや顔サミット ダイエット 痩せたお笑い芸人Hとは?



昨日(2012年1月6日)放送の『Oh!どや顔サミット 2時間スペシャル』
ダイエット・美乳・クビレ作りビフォーアフターSP !、見ちゃいました(^0^)

家事をしながらだから、ずっとテレビに貼りついては見られなかったけど、
芸能人が1カ月様々なダイエットにチャレンジしてビフォーとアフターが見られて
なかなかおもしろかった~♪

美木良介さんのロングブレスダイエット、本も出てるし
昨年から話題のダイエットよね。
呼吸法であんなに筋肉がつくなんてすごいな~。

1カ月チャレンジした芸能人3人もしっかり結果を出してたし^^


吉川メソッドも、昨年金スマだったかな。
何度かテレビで見たことがある~。

この吉川メソッドでおデブ芸人Hがすごく痩せた
っていうのは、初恋タローさんね。
以前番組内で吉川メソッドに挑戦してもらう芸人として、
タカ&トシのタカさんが紹介してたよね。

その後どうなったのかと思ってたら、驚異の結果でビックリ!
全く別人のように細マッチョになってた~!(◎_◎;)
2カ月で22キロ減量だって!吉川メソッド恐るべし。

吉川さんのジムは月会費42万だって。すごいねー。
だけど、これは家でマネできないよね。
吉川さんが付きっきりでやるトレーニングだそうだから。
それに、炭水化物や野菜を食べないダイエット・・・
私にはできそうもないし。。


一番私が興味をもったのは、兼子ただし先生のストレッチだな。
兼子先生も昨年からテレビに出演してるけど、相変わらず顔がコワイ^^;

兼子先生のところでやってもらうとかなり痛そうだから、
昨日やってた自宅でできるストレッチをやってみたい♪

チャレンジしたグラビアアイドル(?)2人は、特に食事制限をしないで
しっかりサイズダウンできてたし。
これなら私にもできるかな。
 
おっぱい体操は・・・今のところダイエットが先って感じかな、私の場合。。
だけど胸の小さい3人の女性芸能人は、プラス5センチほどサイズアップしてたから
やる価値はあるんだな、きっと。

お正月太りした私は、さっそく兼子ただし先生のストレッチ体操を
ちょっとがんばってみます!










スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-01-07(Sat) 10:28:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
