無料レンタルサーバー
宝田恭子先生 アンチエイジング 美顔体操 教科書にのせたい!SP ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

宝田恭子先生 アンチエイジング 美顔体操 教科書にのせたい!SP



今日(2012年1月10日)のTBSの『教科書にのせたい!SP』で、
シワが消えて若返る&口臭消える美顔体操というのをやってました。

教えてくれたのは、宝田恭子先生という女性の先生。
肌がつやつやでとってもキレイな先生だけど、なんと年齢は55歳なんだとか。
とてもそんな風には見えません(@@)

毎日美顔体操を実践されてるからかしら?^^

口臭予防には唾液を出すのが一番なんだって。
アゴの周辺をさすると唾液が出やすいんだそう。
それ以外の方法なら、水やお茶を飲むのがいいそうです。

二十歳頃には1日1.5リットルもの唾液が出るらしいですが、
年齢とともにその量が減ってくるんだそうです。

口が乾いてると雑菌が増えやすくて、口臭の原因になるそうです。
気をつけなくちゃ。

宝田恭子先生の本、ちょっと気になるな~♪




日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-01-10(Tue) 20:02:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
