無料レンタルサーバー
ヒルナンデス かっぱ橋 最新キッチン用品 コーンカッター ガーリックズーム ゴッシュ・カップクリーン おんせんたまご エコラップなど ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヒルナンデス かっぱ橋 最新キッチン用品 コーンカッター ガーリックズーム ゴッシュ・カップクリーン おんせんたまご エコラップなど



今日の日テレ、ヒルナンデスでかっぱ橋道具街の便利な
最新キッチン用品をやってました。

買い物したのは、田中律子さん、つるの剛士さん、小森 ジュンさん。

1件目のお店、キッチンワールドTDI では
みそ汁上手
コーンカッター
ガーリックズーム(ミニカーのように転がすだけでにんにくのみじん切りができる)
食パンカット
アボカドカッター
ゴッシュカップクリーン
(野菜)スティックカッター
おんせんたまご
ドリームランド (星型やハート型のゆでたまごが作れる)
レンジでゆでたまご
エコラップ

などを手に取っていました。


2件目のお店、調理器具・厨房用品の専門店 飯田では、

クッキングシート つるりん
(約2年使用可能 かっぱ橋ではこの店でしか売ってないって言ってた)

もんじゃ ヘラ(持ち手が木製)
スタンド型フライパンフタ
シリコーン菜箸
銅鍋(15cm)
ブタのおとしぶた
計量スプーン
包丁などが手に取られてました。

1件目のお店、キッチンワールドTDI では、
イタリア製 魚の形のレンジスチーマーがあって
今まで一度も売れたことがないんだとか。

それの値段がクイズになっていて、正解したのは小森ジュンさんのみ。
このレンジスチーマー5,000円もする上に、大きすぎて日本の電子レンジ
には入らないんだって。
そりゃ、売れないよね^^;

ということで、つるの剛士さんと田中律子さんが選んだ商品は
視聴者プレゼントになってました。

私も即、電話しちゃいました^^
まあこういうの、当たったことがないから期待はしてないけど。。
スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-01-11(Wed) 13:38:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
