無料レンタルサーバー
チャン・グンソク「新・食わず嫌い王決定戦」とんねるず みなさんのおかげでした ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チャン・グンソク「新・食わず嫌い王決定戦」とんねるず みなさんのおかげでした



昨日(2012年2月2日木曜日)のとんねるず 『みなさんのおかげでした』の
中のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」は、チャン・グンソクさん VS 飯島尚子さんでした。

いつも見てるわけじゃないけど、昨日はおもしろくて最後まで見ちゃいました^^

グンちゃんが嫌いなのはゼッタイ納豆だと思ったのにな。。
だって、混ぜ方が超ヘタクソだったし食べ慣れてない感じがしたのに、
あれが演技だったとは・・・すっかりだまされました^^;

本当に嫌いなのは、ぜんざいでした。
甘過ぎてイヤなんだそうです。
結構おいしそうに食べてたのに。役者だね~

飯島さんの生春巻もわからなかったな~。
普通にパクチーだけ食べてたし。
私はパクチー嫌いじゃないから、嫌いな人の気持ちがよくわからない^^;

二人とも俳優さんでごまかすのが上手でした。

勝敗は飯島さんが1回で当てたので飯島直子さんの勝ち。
その後のグンちゃんの罰ゲームがかわいかった♪

まさか、マルマルモリモリを踊っちゃうとは(@@)
私は特別グンちゃんのファンってわけじゃないけど。。
あれは正直言ってかわいかった^^
あれでまたグンちゃんファンが増えるんじゃないの♪


■韓国雑貨■【日本製】カレンダー2012年(壁掛け)メリは外泊中(チャングンソク)☆2012平成24年暦☆■




<リンク集>
パチスロ装甲騎兵ボトムズ攻略サイト
肌のたるみを解消する美顔器
健康通販専門店【通販インフォメーション】
使える携帯占いサイト特集
くみっきーのカラコン・ピュリーム
プロミス申込みはスマホもOK
小遣い稼ぐナビ
携帯チャットレディ比較
自転車の通販専門店【ジテツウ】
プロミス@キャッシング申し込み案内

スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-02-03(Fri) 17:28:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
