無料レンタルサーバー
訃報 山口美江さん急死のニュース 病名は何? ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

訃報 山口美江さん急死のニュース 病名は何?



さっき、インターネットを見てたら・・・
タレントの山口美江(やまぐち・みえ)さんが亡くなったって。

え?つい最近、テレビで見たと思うけど。。

まだ51歳だそうです。お若いですね。。

所属事務所によると、体調不良により2月から通院治療を
続けていたが、病状が急変したということ。
何の病気なんでしょう。

ニュース等では、8日午前いとこの女性が自宅を訪ね、
山口さんが倒れているのを発見。その後、死亡が確認されたそう。
心不全だそうだけど、体調不良の原因はわかってないのかしら。。

山口美江さんといえば、お父さんの介護を
献身的にされていたとテレビで見たことがあります。


愛するお父様の元へ旅立っていかれたのですね。
ご冥福をお祈りします。



女ひとりで親を看取る



山口美江がそっと教える小さなお店を成功させる15のヒント


日記・雑談 ブログランキングへ



ニュース | 【2012-03-09(Fri) 13:42:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
