無料レンタルサーバー
草なぎくんのドラマが好き ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

草なぎくんのドラマが好き



専業主婦の私は、平日午後やってる昔のドラマの再放送を割りと見てます(^^)

いや、見るつもりはないんだけど、見始めたらハマってしまうのよね。。

今は、SMAP草なぎくんの『僕と彼女と彼女の生きる道』にハマってます。

この春から草なぎくん主演の新ドラマ『37歳で医者になった僕』をやるから、草なぎくん繋がりで昔のを再放送してるんだろうけど、見られてありがたい♪

僕と彼女と~に出演してる時の草なぎくんは、たぶん20代かな。
髪がちょっと長めで今とは雰囲気が違うね。

初めは子育てに興味のない冷たい感じの男性が、だんだん父親らしくなっていくのが見ていてたまらない♪

「すごいぞ、凛!」がいいね!(^-^)

私は特にSMAPのファンではないけど、ドラマなら草なぎくんが一番いいんじゃないかな。

TBSだったと思うけど、『冬のサクラ』もすごくよかったし。

新ドラマは見るかわからないけど、がんばってほしい。
子育て主婦には、夜のドラマを見るのはちょっとキビシイから。
かと言って、録画まではしないしね(^_^;)
スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-04-19(Thu) 02:55:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
