無料レンタルサーバー
メリーズキッズぐっすりパンツが品薄・品切れだって!ネットで買うことに ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メリーズキッズぐっすりパンツが品薄・品切れだって!ネットで買うことに



(2013年6月 追記)

メリーズキッズ ぐっすりパンツが手に入らなくなったので、
その後は「オヤスミマン」を使ってました。



そして今は、あまりおねしょの心配が減ってきたので
お安い「マミーポコパンツ ビッグより大きいサイズ」にしています^^



ちなみに、メリーズのHPで見たら・・・
今は「メリーズパンツ のびのびWalker ビッグより大きいサイズ」
っていうのが夜用として使えるみたいね。



******************************************************************

我が家では子供用夜用紙オムツにメリーズキッズの
ぐっすりパンツを愛用しています♪

今まで生協で注文してたんだけど、数ヶ月前から
カタログに載らなくなってしまって困ってました。

配送の担当者さんに聞いたら、2週間後に文書で回答がありました。

メーカーの花王の方で、メリーズパンツ製品が予想以上の売れ行きで
生産が間に合ってないんだとか。
売れてるのが、ぐっすりパンツなのかどうかはわからないけど、
とにかくしばらくは品薄・品切れ状態なんだそう。

調べたら、花王のホームページにも出てました。
メリーズぐっすりパンツ 品薄・品切れのお詫び
(現在はお詫びの文章はなくなってました。
新商品が出たからかな?)

どうりで、近くのドラッグストアでも売ってないし
なかなか手に入らないわけだ。

だけど、他の夜用おむつで何度か漏れて布団が濡れてしまったので、
やっぱり我が家の上の子にはぐっすりパンツがいい。。

というわけで、最近はネットで買っています^^

スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



子育て | 【2012-04-23(Mon) 11:45:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
