無料レンタルサーバー
「いちどにありがとう32」もできた♪ヒットの泉で紹介!「いちどにありがとう16」(一度にありがとう16) ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「いちどにありがとう32」もできた♪ヒットの泉で紹介!「いちどにありがとう16」(一度にありがとう16)



(2013年6月24日 追記)

「いちどにありがとう32」が発売されてるのを発見!
たくさん干せてよさそう♪
これなら買ってもいいかな~^^



***********************************************************

今日のテレビ朝日『ヒットの泉』で紹介された便利グッズ!

「いちどにありがとう16」(一度にありがとう16)。

片手で洗濯物を洗濯バサミにはさむことができる!
ワンタッチで4つの洗濯ばさみがはずれる!

洗濯かごを持ちながらや小さい子を抱っこしながら干したりが可能♪
洗濯物をはずすのもワンタッチで楽しいから、子供が喜んで
お手伝いしてくれるかも^^

今年の秋の予定で、もっと洗濯ばさみがたくさん付いた
「いちどにありがとう32」も販売予定だと言ってました。

たしかに、そのくらい多い方がたくさん干せて便利だよね。

それにしても、名前がおもしろいね。
「いちどにありがとう」って^^




日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-05-06(Sun) 10:20:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
