無料レンタルサーバー
猫ひろしオリンピック(五輪)代表として出場できず、国際陸連判断 ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫ひろしオリンピック(五輪)代表として出場できず、国際陸連判断



カンボジアのロンドンオリンピック男子マラソン代表に選ばれていた
タレントの猫ひろし(34)さんが、ロンドン五輪に出場できなく
なったことが8日、分かったそう。

今日はこのニュースをよくやってます。

猫ひろしさん、芸人のお仕事もしながらマラソンがんばってたのにね。
出たかっただろうね、オリンピック。

代表を決める時に、もっと慎重に決めればよかったのに。
こんな風にぬか喜びになるのは、かわいそうだよね。

最初から選ばれなければ、まだショックが少なかったかも・・・。

猫ひろしさん、これからどうするんだろう?
まだ、カンボジアでマラソンを続けるのかな。

年齢も34歳ということだし、最後のチャンスだったんじゃないかな。
気の毒だね。


猫ひろしとの共同開発モデル!ランニングGPSウォッチ 
AR2080_GR_OR_PK【アレス トランステクノロジー】




日記・雑談 ブログランキングへ



ニュース | 【2012-05-09(Wed) 19:10:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
