無料レンタルサーバー
早乙女太一くんと西山茉希ちゃん つかみ合いの喧嘩が載る週刊誌とは、どの(どこの)週刊誌か ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

早乙女太一くんと西山茉希ちゃん つかみ合いの喧嘩が載る週刊誌とは、どの(どこの)週刊誌か



モデルの西山茉希ちゃんと交際中の俳優 早乙女太一さんが、
西山茉希ちゃんとつかみ合いの喧嘩をしている様子が週刊誌に
載ることになったと5月13日(2012年)のブログで書いたんだって。

「こないだ彼女と大喧嘩してしまいその件が週刊誌に載ることになりました」
「初めての大きな喧嘩で引き止める事で掴み合いになり、
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい、人として男として
失格してしまいました」と喧嘩の最中に茉希ちゃんを転倒させたよう。

その日の内に話し合いをして二度と同じ事がないよう約束したそうで、

「ご心配をお掛けしてしまい本当にすいません。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。」と謝罪したそう。


西山茉希ちゃんもブログで
「明日、私と彼の喧嘩が週刊誌に載ります。
自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です。
皆さんをお騒がせすることとなり、大変申し訳ありません。」と謝罪。

お二人とも有名人だから、ケンカも大きな記事になっちゃうのね。
ちょっと気の毒・・・。

それにしても つかみ合いのケンカとは、なかなか激しいですね^^;

ちなみに、このケンカが載る週刊誌というのは、
5月15日発売の週刊誌「女性自身」みたいです。

今、ちょっと見たら
セブンネットショッピングで買えますね↓

Amazon楽天ブックスでは売ってないみたいです。。









日記・雑談 ブログランキングへ



ニュース | 【2012-05-14(Mon) 19:51:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
