無料レンタルサーバー
メレンゲの気持ち【お腹枕ダイエット】で三ツ矢 雄二(みつや ゆうじ)さん、4キロ痩せ! ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メレンゲの気持ち【お腹枕ダイエット】で三ツ矢 雄二(みつや ゆうじ)さん、4キロ痩せ!



日テレのテレビ番組『メレンゲの気持ち』で、声優の
三ツ矢 雄二(みつや ゆうじ)さんが出てました。

三ツ矢さんて、いつもパワフルで明るくて元気ですね^^

その三ツ矢さんが【お腹枕ダイエット】で4kg痩せたんだって!

お腹枕ダイエットとは、何か?
初めて聞いた言葉だけど・・・。

お腹枕ダイエットのやり方を、三ツ矢さん本人が
番組内で教えてくれました。

バスタオルを細長く二つ折りにして、端から三角に折っていく。
最後の端の部分は中に織り込む。

それをおへそと恥骨の間にあてて(ちょうどパンツの形のように)
うつぶせに寝て、深呼吸を30回するだけだそう。

割と簡単だよね♪
バスタオルなら家にあるし^^
寝る前とか気軽にできそう。

このお腹枕ダイエットをし始めると、まずお通じがよくなるって
三ツ矢さんが言ってた。
それから脇腹のお肉がつかめるようになって、
3週間で4kg痩せたんだって!

腸が刺激されてホント便秘などが解消されそうだね。
お腹周りのサイズが気になる人はやってみてもいいかも♪
最初はちょっと痛いみたいよ。

私もちょっとやってみようかな~

そういえば、うつぶせじゃなくて仰向けになる方法で
下にバスタオルを丸めたのとかを入れる【骨盤枕ダイエット】は
有名だよね。タオルを使う方法は手軽でいいね!



<PR>
ダイエット成功を応援!
ダイエット器具・ダイエットアイテムのネット通販ショップ
スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



未分類 | 【2012-05-26(Sat) 13:03:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

気づくのが遅くてすみません。
コメントありがとうございます~^^
2012-07-07 土  13:58:48 |  URL | ともママ #- [編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-05-27 日  11:54:21 |  URL | 履歴書のフォーマット #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
