無料レンタルサーバー
外反母趾予防サンダル 楽TOV(らくとぶ) 家で(自分で)外反母趾改善対策 ともママの日記ブログ

外反母趾予防サンダル 楽TOV(らくとぶ) 家で(自分で)外反母趾改善対策



ヒールやミュールなどを履く機会の多い女性に多い外反母趾。

どうしても先の細い靴を履くと足の親指が内側に曲がってきて
外反母趾になってきますよね。

私も10代後半から20代くらいにカッコイイ靴が履きたいと、
先の細いヒールを履いていた時期がありました。

だけど、履き続けてると足先がイタイ・・・。

気づいたら足の親指が内側に少し曲がり始めていました(><)

その後、外反母趾になりそうな先の細い靴をやめて、
ちょっと格好は悪いけど幅の広めの靴やスニーカーを
履くように心がけて、それ以上ひどい外反母趾に
ならないように気をつけています。

だけど、カッコイイ形の靴もやっぱり履きたいよね。

今はいろいろ家で自分でも外反母趾対策というか、
外反母趾予防をできるグッズもあるみたい♪

こんなの見つけたけど、なかなかよさそう^^

楽TOV(らくとぶ) 健・美・足サンダル (外反母趾予防サンダル) Mサイズ
楽TOV(らくとぶ) 健・美・足サンダル (外反母趾予防サンダル) Mサイズ

ちょっと下駄みたいな感覚のサンダル。
内側に曲がった親指をグッとまっすぐに改善してくれそう。

これなら家のスリッパをこの楽とぶサンダルに替えたりして
無理なく自宅で外反母趾のケアができそう♪

友人でも外反母趾で悩んでる人がいるから、ちょっと教えてあげようかな^^
楽TOV(らくとぶ) 健・美・足サンダル (外反母趾予防サンダル) の販売ページはこちら>>>

でも、あんまりひどい外反母趾は無理せず病院へ行った方がいいよね。
スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



商品紹介 | 【2012-06-02(Sat) 09:03:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*