無料レンタルサーバー
青パパイヤってキングオブ酵素なの!?ヒルナンデス!1ヶ月で8キロ痩せたって! ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

青パパイヤってキングオブ酵素なの!?ヒルナンデス!1ヶ月で8キロ痩せたって!



今日の日テレの「ヒルナンデス!」で
青パパイヤがキングオブ酵素って、本当かな。

ある野菜や果物を売ってるお店の、子供店長が言ってた。
そこのお母さんは青パパイヤのジュースを飲んで、
1カ月で8kg痩せたって!

酵素ダイエットなんて最近よく聞くけど、
そんなにすごいのか青パパイヤ。

でもお店でもやってなければ、毎日青パパイヤの
フレッシュジュースを作って飲むのは難しいよね。。

楽天で調べてみたら、こんなのみつけた。


青パパイヤ300個を上回る酵素力って、どんな!?
フルベジデト酵素液って、聞いたことあるな。
割と人気のある酵素なのかな。

1日20~50mlを飲むんだって。
強いと感じる人は2倍に薄めて飲むといいそう。

色もキレイだし、ちょっとおいしそう~♪

酵素ダイエット、興味あるわ~^^


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-06-21(Thu) 19:26:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
