無料レンタルサーバー
メレンゲの気持ち 川越達也 水1日3リットル飲む 本『絶対味覚』 ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メレンゲの気持ち 川越達也 水1日3リットル飲む 本『絶対味覚』



メレンゲの気持ち 川越達也 水1日3リットル飲む 本『絶対味覚』
の記事です。

今日の日テレ「メレンゲの気持ち」に川越シェフ(川越達也さん)が出てました。
その中で初めて自宅マンションをテレビに公開したみたいです。

場所はわからないけど、都心の夜景がきれいな高層マンションでした。
使っていない部屋がいくつもあるようで、広くてホテルのように
きれいなお部屋でした。

ベッドルームに置いてあるテレビが大きかった(@@)
まるでリビングのようだったけど、リビングは他にもありました。
あまり使ってないというリビングには大きなソファ。

スタッフもあまり寄りつかないとかで、ソファも普段は使われていない
ようでした。もったいない^^;

キッチンはすごくピカピカで何も物を置いてない・・・。
家ではほとんど料理をしないそうです。
なんでも、「料理人は家で料理を作る元気があるほどの余力を残すな」
というのがポリシーだと語ってました。すごいね!

ということで、冷蔵庫に食材はナシ。
入っているのはたくさんのペットボトルの水だけ。

なんでも、川越シェフは健康のために1日3L(リットル)の水を
飲んでいるんだそうです。

ほー、お水はやっぱり体にいいのか。
だから、川越シェフはスマートなのかな。

それから、今年の4月に出版された川越シェフの本も
ちょこっと紹介されてました。

『絶対味覚』なんて何だかすごいタイトルですよね^^
家庭で実践できる「味覚を鍛えて調理力アップ!」の方法が
書かれているらしいですよ。

う~ん、ちょっと気になるな~♪


メレンゲの気持ち 川越達也 水1日3リットル飲む 本『絶対味覚』
の記事でした。

<PR>
・ヘルシーウォーター 安心・安全・健康な水 500ml
 ペットボトル×24本入り×2箱
スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-06-23(Sat) 19:03:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
