無料レンタルサーバー
地井さんの絵手紙483枚(ちい散歩5周年記念)地井武男さん ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

地井さんの絵手紙483枚(ちい散歩5周年記念)地井武男さん



チイチイの愛称で親しまれてる地井武男(ちい たけお)さんが
先日、心不全のため亡くなられました。70歳だそう。

地井さんといえば、やっぱり「ちい散歩」。
すごく自然体で町中を歩いていて、見ててほのぼのした気持ちに
させてくれました。

今年の2月まで ちい散歩をやっていたのに、何だか信じられません。。

地井さんは幼い時に絵画教室に通ったことがあるとかで、
絵を書くことが昔からお好きみたいですね。

そんな地井さんの味のある絵手紙が本になってるそうです。
ずいぶんたくさん描かれたんですね。


地井さんの絵手紙483枚



日記・雑談 ブログランキングへ



ニュース | 【2012-07-02(Mon) 18:22:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
本当ですね。
まだ活躍してほしい方ばかりです。。
2012-07-07 土  13:45:49 |  URL | ともママ #TrE5O6vA [編集]
伊藤エミさん、小野ヤスシさん、そして地井さん・・・。訃報が続きますね。
昭和の思い出が消えて行き寂しい限りです。
2012-07-03 火  17:20:08 |  URL | 俊樹 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
