無料レンタルサーバー
スッキリ!で紹介の最新下着 NASAの技術でアンモニアの臭いを分解するキャミソール(肌着)MXP ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スッキリ!で紹介の最新下着 NASAの技術でアンモニアの臭いを分解するキャミソール(肌着)MXP



今朝の日テレのテレビ番組「スッキリ!!」で紹介してた最新肌着(下着)がスゴイ!

NASAの技術を用いた特殊な繊維でできた肌着が、アンモニアをみるみる
分解してくれてニオイがほとんどしないんだそう。

スッキリ!!の番組内では、赤く色を付けたアンモニア液を
MXP肌着のキャミソールにスプレーして吹きかけてたけど、
シュッシュした瞬間からすぐに色が消えてしまっていた!
これってアンモニアが分解されてる証拠なんだって。

スタジオの人たちも全然臭わないって言ってた。
すごいね!男性だけじゃなく女性も汗の臭いって気になるから
これからの季節にすごくいいんじゃない♪

ちなみに加齢臭にもいいそうです^^



スッキリ!で紹介の最新下着 NASAの技術でアンモニアの
臭いを分解するキャミソール(肌着)MXP
の記事でした。


日記・雑談 ブログランキングへ



未分類 | 【2012-07-05(Thu) 18:08:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
