無料レンタルサーバー
「メレンゲの気持ち」小島慶子(こじまけいこ)さん愛用の香水、「マンドラゴール」 ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「メレンゲの気持ち」小島慶子(こじまけいこ)さん愛用の香水、「マンドラゴール」



今日のメレンゲの気持ちのゲスト、小島慶子さんが
つけてる香水の話をしてました。

その香水とは、マンドラゴール。
へー、マンドラゴール・・・初めて聞きました。

小島さんいわく、自分は可愛げのある女性じゃないから
せめていい匂いを残して好感を持ってもらえたら、みたいな
ことを話されてました。

お肌も最新のレーザーを使ってお手入れされてるそうで、
年齢を重ねてもとてもお綺麗です~♪

さて、香水のマンドラゴール、調べてみました。
メンズとレディースがあったけど、もちろんレディースでしょう。

マンドラゴール(レディース)のオードパルファムと
オードトワレが見つかりました。

オードトワレというのは、オードパルファムより香水の濃度が
薄いので、つけてからの持続時間も短いようです。
お値段も少しお安めになります。

たぶんですが、小島慶子さんが使っていらっしゃるのは
香水濃度が高い方のオードパルファムじゃないでしょうか。
(他にも種類があるのかわかりませんが・・・)

マンドラゴールのオードパルファムが、これです。
お値段も買えないほど高くはないですよね♪
贈り物やプレゼントにもステキかも^^

スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



商品紹介 | 【2012-07-07(Sat) 14:34:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
