無料レンタルサーバー
「ベジライフ酵素液Presents ダイエットマラソン2012 SUMMER」髭男爵、マリア・イーちゃんがダイエットに挑戦! ともママの日記ブログ

「ベジライフ酵素液Presents ダイエットマラソン2012 SUMMER」髭男爵、マリア・イーちゃんがダイエットに挑戦!



ベジライフ酵素液って、最近よく目にするし、聞くことが多い。

そうそう、漫画家の浜田ブリトニーさんもたしか、ベジライフ酵素液を
飲んで10kgくらい痩せたんだよね。スゴイ!

その「ベジライフ酵素液」の株式会社ステップワールドが、
ダイエットをマラソンに例えて「ダイエットマラソン2012 SUMMER」
というのを今日(2012年7月11日)からスタートしたらしい。

髭男爵・山田ルイ53世とイー☆ちゃんは「ダイエットランナー」として
ベジライフ酵素液を用いた健康的なダイエットに挑み、
「42、195日でもっとも痩せられるのは誰なのか?」を競うんだそう。

ちょっとうらやましいな~。
こういう企画をやってもらえて、一人でダイエットするより
成功しやすいんじゃない^^

私もこっそり参戦してもいいですかー(^0^)/~
42.195日後の8月22日には痩せてたらうれしいんだけど♪

ベジライフ酵素液、朝ごはんをこれに置き換えればいいみたい。
ベジライフ酵素液をお水や炭酸水で割ったり、オレンジジュースや
トマトジュースで割ってもいいんだって♪

ジュース割、おいしそうだな~^^
これなら私にもできそう。

みんなでベジライフ酵素液ダイエット、やっちゃう!?^^;




日記・雑談 ブログランキングへ



ニュース | 【2012-07-11(Wed) 18:40:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*