無料レンタルサーバー
53歳坂上みきさん、日テレ「PON!」で妊娠生報告!高齢出産がんばって♪ ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

53歳坂上みきさん、日テレ「PON!」で妊娠生報告!高齢出産がんばって♪



53歳坂上みきさん、日テレ「PON!」で妊娠生報告!
高齢出産がんばって♪
の記事です。

日テレの「PON!」で坂上みき(さかじょう みき)さんが妊娠報告をしたそう。

坂上さんって、53歳なのね。
みえな~い!わかーい♪

数年前の雑誌の表紙の写真を見ても若々しい^^
右が坂上みきさん♪


だけど、見た目は若くても50代での妊娠出産は大変そう。
私の友人も40歳で初産を迎える女性がいるけど、坂上さんは
さらに10歳以上も年が上なんだな。

坂上さんは、47歳だった2006年3月に12歳年下の
ニュージーランド人と結婚して、不妊治療に取り組んでいたそう。

ようやく授かったベビーなんだね。
元気に育ってくれるといいね☆




日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-07-17(Tue) 11:13:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
