無料レンタルサーバー
TRFイージードゥダンササイズを買いました!楽しくダンスしてダイエット♪これで痩せます^^ ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TRFイージードゥダンササイズを買いました!楽しくダンスしてダイエット♪これで痩せます^^



TRFイージードゥダンササイズを買いました!
楽しくダンスしてダイエット♪これで痩せます^^
の記事です。

最近、ダンスして楽しく踊りながら痩せるようなダイエットを
したいな~と、いろいろ探してました。

そしたら、こんなのがあると知りました!

「TRFイージードゥダンササイズ」

おぉ~!TRFの曲は若いころによく聞きました♪
だから、曲を聞くとテンションが上がります↑^^

いいね~、こういう曲で踊りながらダイエットできたら
きっと楽しいんじゃないかな。

そう思って思わず注文しちゃいました!
はい、買いましたー^^

まだ届いてないけど、届くの楽しみ♪

深夜のテレビ通販だと、2週間ほどでお腹に変化が出てました。
まあ、私のたっぷりしたお腹だとちょっと時間はかかるかな。

せっかくお金を出して買ったんだから、がんばるぞー(^^)v



スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



ダイエット | 【2012-07-21(Sat) 02:54:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
