無料レンタルサーバー
スギちゃん来月中旬に退院予定。治る頃には身長が1cm縮む!? ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スギちゃん来月中旬に退院予定。治る頃には身長が1cm縮む!?



スギちゃん来月中旬に退院予定。治る頃には身長が1cm縮む!?の記事です。

10メートルの高さからプールに飛び込んで胸椎破裂骨折のケガを負った
タレント・お笑い芸人のスギちゃん。



全治3カ月っていってたけど、来月中旬には退院予定だそう。
その後リハビリなどをするみたい。

スギちゃん来月中旬退院へ ブログは“入院日記”に変更(Yahoo!ニュース)

スギちゃんがプールに飛び込むテレビ収録をしていたのは
夜の1時頃らしいけど、忙しいだろうに疲れて眠い体には
難しかったのかもしれないね。
集中力も持たないよね。。

ケガをしたのは大変だったけど、今のうちにたくさん休んでほしいなスギちゃん。

どうもスギちゃんは手術などはせずに、上体をコルセットで固定して
破裂した胸椎が自然治癒するのを待つらしい。
なので、治る頃には身長が1cmほど縮むと担当医に言われたよう。

元々背の高くないスギちゃんは悲しげな様子らしいけど、
それでもまた普通に動けるようになるならいいよね!

おだいじに、スギちゃん(^0^)


日記・雑談 ブログランキングへ



ニュース | 【2012-09-08(Sat) 09:16:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
