無料レンタルサーバー
坂上みき (さかじょうみき)(DJ MICKEY)さん53歳 男の子出産!PON!の代役は山村 美智さん ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

坂上みき (さかじょうみき)(DJ MICKEY)さん53歳 男の子出産!PON!の代役は山村 美智さん



坂上みき (さかじょうみき)(DJ MICKEY)さん53歳 男の子出産!
PON!の代役は山村 美智さん
の記事です。

今日、日テレのお昼のテレビ番組『PON!』を見てたら、
番組のDJ MICKEYさんこと、坂上みき(さかじょうみき)さんが
男の子を出産したって!

坂上さんは、2006年3月に12歳年下のニュージーランド人男性と結婚。
以前から不妊治療を続けていたそうで、53歳にして念願の妊娠ということで
7月頃にニュースになりました。
すでにその時、妊娠8カ月だったんですね。

見た目は、とても若くて美しい坂上さんだけど、50歳の妊娠・出産は
大丈夫かなと心配でした。でも無事に出産して本当によかった♪
男の子は2600gだそう。

ちなみに、番組『PON!』の代役は山村 美智(やまむら みち)さんのよう。
今日見たら出演されてました。
山村 美智さんは、元フジテレビのアナウンサーで以前は山村美智子さんでしたね。
2001年に芸名を山村美智に改めたそうです。今は女優業もやっているそう。

坂上さんに比べて、語り口がアナウンサーっぽかった^^;
それぞれの個性ですね~♪
スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



ニュース | 【2012-09-11(Tue) 16:34:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
