無料レンタルサーバー
IDカードホルダー パスケース 幼稚園入園証入れ 社員証入れに♪運動会の入園許可証・入校許可証・保護者証入れなど ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

IDカードホルダー パスケース 幼稚園入園証入れ 社員証入れに♪運動会の入園許可証・入校許可証・保護者証入れなど



IDカードホルダー パスケース 幼稚園入園証入れ 社員証入れに♪
運動会の入園許可証・入校許可証・保護者証入れなど
の記事です。

上の子の運動会が来月あります。
毎年、幼稚園児の親や兄弟、祖父母など運動会当日に来る人は、
事前に幼稚園の入園許可証をもらってそれを首から下げて入ります。

そのネックストラップというか、IDカード入れ、カードケース、
カードホルダー、社員証入れ、いろんな言い方があると思いますが、
それを自分で用意しなければなりません。

幼稚園年少の時には、事前に買っておいたカードホルダーのサイズが
小さくて、入園許可証を切るか折るかしないと入りませんでした。

普通、ああいったカードケースはもっと小さいサイズのカードを
入れるようにできているようです。

ちょっと思いましたよ・・・。
幼稚園で作ってくれる入園許可証が大きい^^;
もっとメジャーなサイズで小さく作ってくれればいいのに。

ということで、子供の運動会の入園許可証(入校許可証)を
選ぶ時には、ちょっと大きめのサイズを選ぶことをおすすめします。
大きい分には大して困りませんから^^

入園許可証入れ、こんなかわいいのを見つけました。
お花のモチーフやチャームを別に買って付けるみたいです♪

でも、こちらは縦55ミリ、横91ミリの名刺や定期券、カードが
入るサイズだそうです。ちょっと小さいですね。。

大きいサイズが入るケースを探していたら、これを見つけました。

特大サイズのカードケースだそうで、特大用 69mm×97mm です。

とりあえず、これなら大きめのカードや入園許可証が入るかもしれません。
これでも入らなかったら、それはその許可証に問題があるんです^^;

この特大カードケースは、ネックストラップの色が、黒・赤・青の3色あるようです♪
ご参考まで~(^0^)

さらにもっとカードホルダーを楽天で探すならこちら>>>



日記・雑談 ブログランキングへ



商品紹介 | 【2012-09-11(Tue) 18:34:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
