無料レンタルサーバー
プロフェッショナル 仕事の流儀が最終回だった(:-;) ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プロフェッショナル 仕事の流儀が最終回だった(:-;)



プロフェッショナル 仕事の流儀が最終回だった(:-;)
の記事です。

今日、何気なくNHKのテレビ番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』を
見ていたら、なんと最終回だった。

えーっ!すごく残念。
毎週欠かさずとは言わないけど、家事や育児の合間に見られる時は
楽しく見てたのに。。

最終回の今日は、脚本家の遊川和彦さんでした。

あの、高視聴率だったドラマ『家政婦のミタ』や、反町隆史さん主演の
『GTO』を書いた脚本家さんです。

今日の回もすごくよかったな~。
これで終わっちゃうなんてもったいない!

だけど、年末にスペシャルをやるみたいなので、ちょっと期待しておこうっと。


スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-09-25(Tue) 00:18:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
