無料レンタルサーバー
ほこたて(矛盾) サムソナイト スーツケース コスモライト 絶対に潰れないスーツケース VS 絶対に潰すロードローラー ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ほこたて(矛盾) サムソナイト スーツケース コスモライト 絶対に潰れないスーツケース VS 絶対に潰すロードローラー



ほこたて(矛盾) サムソナイト スーツケース コスモライト 
絶対に潰れないスーツケース VS 絶対に潰すロードローラー
の記事です。

昨日の『ほこ×たて』見たら・・・
「絶対に潰れないスーツケース VS 絶対に潰すロードローラー」をやってた。

あー、あのロードローラーのおじさん、また出てる(^^;)
以前、絶対に潰れないポールに負けちゃったんだよね。

リベンジでまた出てきたのね。
あのおじさんのおかげで、会社名覚えちゃったよ。
酒井重工業株式会社♪

今回のロードローラーは、大きいだけじゃなくて
ローラーの部分にイボイボが付いてる強力なのが出てきた。

結局、サムソナイトのスーツケースは潰れて元には戻らなかったけど、
あのスーツケースはすごいね。
車が衝突しても復元するらしいから。
それでいて軽いんだって♪

サムソナイトのコスモライトというスーツケースらしいです。
私も買うならコスモライトにしたいな~。
カラーも色々選べるみたいだし^^

それにしても、ほこ×たてに出てたサムソナイトの女性も
キャラクターがおもしろかったな。

ところどころで英語を入れて話すから、6歳の息子が
「この人、外国人なの?」って聞いてきたよ^^;

スーツケースの発音がやけに英語っぽくておもしろかった。
「スーケース♪」




日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-09-25(Tue) 01:07:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
