無料レンタルサーバー
天使の羽根 エコロジカル ネオ(ランドセル)が届きました♪ ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天使の羽根 エコロジカル ネオ(ランドセル)が届きました♪



天使の羽根 エコロジカル ネオ(ランドセル)が届きました♪
の記事です。

1カ月ほど前、天使の羽根 エコロジカル・ネオのランドセルを
ダイエーで買った記事
を書きましたが、それが今日届きました♪

長男は「ランドセル、いつ届くのかな~♪」と首を長くして待ってました^^

ということで、さっそく開けて背負って見ました^^



今のランドセルってビックリするくらい軽いんですね。
長男も「意外と軽いね~。」って。

まあ、これから教科書とか入れるからもうちょっと重くなるんだけどね^^;

うちの子は、身長が115cmくらい。
思ったよりランドセルが大きすぎる感じはしません。
4月にはもう少し身長も伸びるだろうし、結構いい感じかも♪

そうそう、早期割引の特典ということで、ランドセルと一緒に
ランドセルカバーとポケモンのきんちゃく袋が同梱されてました。

33,000円の値札の付いたランドセルを19,000円で購入できた上に
オマケまでつけてもらって、いい買い物ができました^^

楽天市場でも天使のはね エコロジカル・ネオが25,000円で買えますよ♪
楽天ポイントを使えばさらにお安く買えますね~

ダイエー楽天市場店はこちら>>>

スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



日記 | 【2012-09-30(Sun) 13:02:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
