無料レンタルサーバー
鈴木保奈美さん主演ドラマ『リセット 本当のしあわせの見つけ方』見ました♪ ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

鈴木保奈美さん主演ドラマ『リセット 本当のしあわせの見つけ方』見ました♪



昨日、9月30日(日)夜9時にTBSで放送されたドラマ
『リセット 本当のしあわせの見つけ方』を見ました♪

特別チェックしてたわけではないけど、テレビをつけたら
鈴木保奈美さんが出てたので思わず見てしまいました^^
保奈美ちゃん、しばらくぶりだけど変わらずキレイ~☆


このドラマは秋のドラマ特別企画だそうで、1回で完結なんですね。
てっきりあの時間帯は連続ドラマだとばかり思ってました^^;

最後まで見たけど、すごくよかったしおもしろかった~(^0^)
40代の女性3人が頭の中はそのままで女子高生にタイムスリップ。

誰でも、あの時 別な選択をしていたらと思うことがあるよね。
実際はそれはできないことだけど、ドラマではできてしまう。

でも違った選択をしてみても、それはバラ色の人生ではなかったり・・・。

そう、結局何をするかが問題じゃなくて、
どんな気持ちでやるかが問題なんだよね。

結果的に3人とも元に戻ることを選択するけど、
明らかに以前の心持ちとは違って3人とも何だかいきいきしてた♪

見ている私もとてもスッキリした気分になりました^^
こういうドラマを日曜の夜にやるのはすごくいいね!

明日からまた1週間、今の生活をがんばろうという気持ちになれたから☆
昨夜は本当にいいドラマを見させてもらったな~。

脚本は浅野妙子さんという方。やはり女性が書いていたのね。
『大奥』『ラスト・フレンズ』『八日目の蝉』などのテレビ
ドラマや映画を手がけた方だそう。

これからの作品にも要注目だわ~^^


*************************************
<PR>
ヴィヴィアン 財布 を安く買うなら、
「ヴィヴィアンウエストウッドがお安く買える通販」
がおすすめ!


スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-10-01(Mon) 16:27:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
