無料レンタルサーバー
【松居一代プロデュース】水から生まれた洗剤「マツイ洗剤」 ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【松居一代プロデュース】水から生まれた洗剤「マツイ洗剤」



今日お昼の通販番組を見てたら、松居一代(まついかずよ)さん
プロデュースの「マツイ洗剤」というのをやってた^^
ほ~、松居さん、洗剤もプロデュースしてるのね♪

我が家では松居さんの圧力鍋、「マジッククッキング」(楽天)を使ってます。
松居さんは主婦目線で商品を提案してくれるので好き。

圧力鍋はティファールの両手鍋を持っていたけど、今では
ほとんどマジッククッキングしか使ってない^^;
お掃除は簡単だし、片手鍋タイプの圧力鍋や扱いやすいのが◎。

それにしても、洗剤があるとは知らなかったな。
お掃除好きの松居さんがプロデュースする洗剤なら
きっといい物に違いない♪


このマツイ洗剤、主成分は「水」なんだそう。
環境に優しいから合成洗剤を使いたくない人にもオススメ。

水からできてるのに、油汚れにも強いんだって。
そして除菌もできるから、まな板や包丁の除菌にも使えるそう。

普段のお掃除には10倍希釈で使えるそうで、1本マツイ洗剤を
買えば、300mlのスプレーボトル60本分が作れるそう。
スプレーボトル1本あたり99.7円というから経済的♪

気になる冷蔵庫もマツイ洗剤でササッと拭き掃除。
床掃除には、雑巾にスプレーしてから拭くといいそう。
(直接床にスプレーすると、ワックスが取れる可能性がある)

トイレの便座などの拭き掃除にも使える♪
家じゅうのお掃除に役立ちそう^^

年末の大掃除で困らないように、今から少しずつ家の中を
掃除していこうかな。ゴシゴシ汚れ落としするのは疲れるから、
マツイ洗剤の力を借りてラクチンお掃除ができるといいな♪

「マツイ洗剤」を楽天で探すならこちら>>>



日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-10-07(Sun) 17:33:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
