無料レンタルサーバー
血液クレンジング?ノンストップで道端カレンさんが紹介 ともママの日記ブログ
fc2ブログ

血液クレンジング?ノンストップで道端カレンさんが紹介



血液クレンジング?ノンストップで道端カレンさんが紹介の記事です。

今日のフジテレビ『ノンストップ』で、道端カレンさんが美の秘訣として
【血液クレンジング】というものを紹介してました。

なんでも自分の血液を100mlほど取って、オゾンと混ぜて
その血液を体に戻すんだとか。

オゾンって、元素記号Oが2つで酸素だけど、3つだとオゾンなんだよね。
どうも血液に酸素量が増えて、それが体中をめぐるから体調がよくなったり
お肌によかったりするらしい。

道端カレンさんは、肩がラクになったとか言ってたと思う。

ドイツでは保険も効く療法らしいよ。オゾン療法とかいうのかな。
こんな本見つけた。血液クレンジング、知ってる人は知ってるのね。


それからちょっと調べてみたら、道端カレンさんが血液クレンジングを
受けたクリニックの割引クーポンがあるそうです。
キレナビ 赤坂AAクリニックのクーポンページ

お値段はそれなにりするけれど、ちょっと興味があるね~^^
スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-10-09(Tue) 18:45:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*