無料レンタルサーバー
スッキリ!で紹介♪ミニーマウス(ミニーちゃん)の快眠グッズぬいぐるみ ハグ&ドリーム ミニーマウス ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スッキリ!で紹介♪ミニーマウス(ミニーちゃん)の快眠グッズぬいぐるみ ハグ&ドリーム ミニーマウス



スッキリ!で紹介♪ミニーマウス(ミニーちゃん)の
快眠グッズぬいぐるみ ハグ&ドリーム ミニーマウス
の記事です。

今朝の日テレのテレビ番組『スッキリ!』で快眠グッズの紹介をしてた♪
最近は女性のお客さんが多いんだって。

番組スタッフの女性の方が、いつもはネイルまでに20分ほどかかるのだそう。
そのスタッフが、ハグ&ドリーム ミニーマウスを抱いて布団に入ったら
15分ほどでグッスリ寝てしまってた^^

実際の映像とは違うけど、こ~んな感じ♪
【11月初旬発売】タカラトミーアーツ ハグ&ドリーム ミニーマウス
気持ちよく眠れるのかな♪
5秒に一回の規則的なリズムでお腹が上下に動くらしいです。
オルゴールみたいな優しい音の音楽も流れるみたいです。

眠りがよくないと快適に昼間動けないから、快眠グッズとして
持っていてもいいかも^^

うちはもし買ったら子供に取られそうだな~^^;
だって、ぬいぐるみとしても十分かわいいよね☆

【11月初旬発売】タカラトミーアーツ ハグ&ドリーム ミニーマウス

11月初旬に発売だそうです。
予約販売もありますよ。
クリスマスプレゼントにもいいかも^^

【11月初旬発売】タカラトミーアーツ ハグ&ドリーム ミニーマウスの詳細を見る>>>



日記・雑談 ブログランキングへ



テレビ | 【2012-10-18(Thu) 19:25:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
