無料レンタルサーバー
仮面ライダーウィザードのクリスマスケーキ(キャラデコ)限定リング付き 予約・購入 ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仮面ライダーウィザードのクリスマスケーキ(キャラデコ)限定リング付き 予約・購入



仮面ライダーウィザードのクリスマスケーキ(キャラデコ)
限定リング付き 予約・購入
の記事です。

今年のクリスマスケーキは、子供からお願いされているのがあります。
はい、男の子の大好きな仮面ライダーのクリスマスケーキです^^;

えーと、今年は仮面ライダーウィザードのキャラデコクリスマスケーキ。
これを買うとウィザードリング(指輪)が付いてきて、このリングが
このキャラデコクリスマスケーキ限定のリングらしいのです。

う~ん、昨年の仮面ライダーフォーゼもそうでしたね・・・。
たしか限定スイッチがありました^^;

昨年は出遅れて予約するのにいろいろ探しましたよ。。
ネットで販売してるのの中には限定のおもちゃが付いてないのが
あったりして、ちょっと注意しなくちゃいけないのだと思いました。

今年も抜かりなく注文しますよ^^





日記・雑談 ブログランキングへ



日記 | 【2012-10-23(Tue) 17:47:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
