無料レンタルサーバー
プレゼントして喜ばれる長財布♪大人の女性にふさわしい品のあるお財布 ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プレゼントして喜ばれる長財布♪大人の女性にふさわしい品のあるお財布



大人の女性にふさわしい品のあるお財布 
プレゼントして喜ばれる長財布♪
の記事です。

ある程度の年齢がいくと財布選びも考えます。
40代専業主婦の私ですが、普段長財布を使っています。

今回、財布を買い替えようといろいろ調べています。
来月は私の誕生日があるし、翌月はクリスマス♪

どちらでもいいから旦那さんにお願いしてみようかと^^

たしか、財布って自分で買うよりプレゼントしてもらった方が
金運が上がるんですよね☆

あ、できればお金持ちの人にプレゼントしていただくのが
ベストらしいです^^;

それで、コーチ・グッチ・フェラガモ・ヴィトン・ロエベ
セリーヌ・ボッテガヴェネタと、いろいろ調べました。

お値段もなかなか高額で^^;お願いするのは申し訳ない・・・。
デザインもこれといって特に気に入った物が
あるわけではなかったし^^;

そんな時、楽天市場でこれを見つけました。
たしか以前も見かけて知ってはいました。



このハマノの長財布は、2011年1月だったかな、テレビドラマの
『冬のサクラ』の中で今井美樹さんが使っていたお財布なんです。

今井さんの役は、お医者さんの奥様の役だったので
それに合うようなステキなお財布だと思いました。

実際に使われたお色はラベンダーだったと思います。
上品でステキなカラーです^^

シンプルで品があって、私の好み♪

ひと目見てどこのブランドかわかるような
派手なロゴやマークが入ったのは、この年になると
なんとなく避けたい気がしてます。。

その点、このハマノのお財布は内側にロゴを
刻印してあるので、いい感じです。

革も高級仔牛革(カーフ)で上品そう。

色はたくさんあって迷いますが、私はスカーレットオレンジ
がいいかな♪新色のアンティークレッドもかなり気になりますが^^;

お値段の方は18,900円で、お高いブランドのお財布と比べれば
割とリーズナブルで手が出せない金額ではないところもうれしい。

旦那さんには、このハマノのお財布をプレゼントにお願い
してみようと思います☆

アラフォー(それ以上でもいいかも)くらいの女性に
喜ばれるお財布をプレゼントしようと考えている方は、
ぜひハマノのお財布も候補に入れてみては♪

プレゼントされる方が特にどこのブランドとこだわって
いなければ、きっとよろこばれると思いますよ^^
スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



商品紹介 | 【2012-10-29(Mon) 18:54:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
