無料レンタルサーバー
楽天で婚活!プロ(専門家)の力を借りるのもいいね♪ ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

楽天で婚活!プロ(専門家)の力を借りるのもいいね♪



昨年の高校の同窓会で会った友人の女性。

結婚したいから、婚活がんばってるって言ってました。
お見合いパーティなどにも積極的に行ってるらしい。

仕事でも何でもとにかくがんばる子だったから、
婚活も納得いくまで一生懸命やるんだろうな。
がんばれ~

お見合いパーティといえば、以前お台場のショッピング
モールへ行った時、たまたま入ったレストランの
隣のスペースでお見合いパーティをやってました。

ガラス越しに少し見えたので、ちょっと見てみたら
司会者がコンビのお笑い芸人でした^^

女性の参加者は着てる服もオシャレで、可愛い人が
多かったな~。男性は・・・どうだったかな。。

男性も着るもので印象が結構変わるよね。
第一印象は大事だから、清潔感のあるさわやかな
恰好だとステキだよね。
というか、私はそういう方が好きだな~


楽天でも婚活やってるのね。
結婚チャンステストなんて、あるんだ~

何歳だからもう遅いなんてことはないと思うけど、
その気になったら一時がんばってみるのは悪くないよね。

出会いのチャンスを増やすために、婚活の専門家の
力を借りるのも賢いやり方かも♪

プロのアドバイスは、的確で役立ちそうだものね。



スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



日記 | 【2012-11-10(Sat) 10:33:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
