無料レンタルサーバー
長く使えるおすすめ妊婦帯 冷え対策にも♪ ともママの日記ブログ

長く使えるおすすめ妊婦帯 冷え対策にも♪



妊娠初期から後期までずっと使っていたのが、妊婦帯。

妊娠がわかったのが秋頃だったので、お腹が冷えないように
腹巻のように妊婦帯を使ってました♪

私は締め付けるタイプが好きではなかったので、よく伸びる
らくちんな腹巻タイプ(コルセットタイプ)ばかり愛用してました。

寝る時もいつもしてたので、お風呂に入る以外の時間は
ずっとつけていたと思います。

後期はお腹が出てきて締め付けると苦しいので、
ゆったりタイプはとにかくラクでした^^



スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



マタニティ | 【2012-11-16(Fri) 01:37:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*