無料レンタルサーバー
ニュークックアートプラス♪電子レンジで焼き目がつく ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニュークックアートプラス♪電子レンジで焼き目がつく



時々テレビで紹介されてるニュークックアートプラス。
今日はテレビ朝日の「若大将のゆうゆう散歩」で紹介されてた。

一般の主婦の方がニュークックアートプラスを使って調理してた。
焼き鮭とチキンステーキ。ちゃんと焦げ目がついて、中まで火が通ってて
おいしそうだった♪

スタジオではハンバーグと付け合わせ野菜を焼いたり、
鯖の味噌煮を実演してた。
セラミックでくっつきにくいながよさそう♪

他にもうどんや炊き込みご飯や肉じゃがなども
できるんだって。

調理し終わったらそのまま食卓へも出せるって。
2台くらいあれば4人家族で使えるかな(^^)

電子レンジて調理してる間に他の料理に取りかかれる
のがよさそう。

一人暮らしには1台あれば便利だろうね♪





日記・雑談 ブログランキングへ



商品紹介 | 【2012-12-26(Wed) 10:35:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
