無料レンタルサーバー
生協 頼んでない商品が・・・ ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

生協 頼んでない商品が・・・



うちでは、生協(コープとうきょう)の宅配を頼んでいます。

小さい子供がいると、毎日の買い物が大変なので助かっています♪


今日も生協さんが大量の商品を届けてくれました。
上の子(3歳)と一緒に商品を片付けていると・・・
キムチが出てきた。

あれー、これって頼んだっけな?

毎週たくさんの物をネットで注文してるけど、
頼んだ記憶のない物が入ってるとさすがにわかるよね。

だけど、注文し間違えたかもしれないと
念のため納品書を確認。

う~ん、やっぱり頼んでないぞー。

生協のトラックは既に行ってしまったので、センターにTEL。

夕方、電話がかかってきて・・・
他のお客さんでキムチが足りない人はいなかったそうで、
よかったらお試しでどうぞ、とのこと。

なるほど、わざわざ取りに来るのも手間だよね。
取りに来ても廃棄処分するだけだからと言われました。

そういうことなら、ありがたくいただくことにします(^^)

母乳育児なので、最近は辛いものを買うことが無かったのです。
久々のキムチです♪たくさんじゃなければ大丈夫よね。

ちょっとうれしい出来事でした(*^^*)

スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



日記 | 【2010-02-05(Fri) 18:54:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
