無料レンタルサーバー
ジュニア用布団 ともママの日記ブログ






日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジュニア用布団



こんにちは、ともママです♪

我が家の下の子は8ヵ月になりました。
前歯が上下2本ずつ生えてきて、笑うと可愛いです(^^)

8ヵ月になっても、夜中の授乳は1~2回あります。
添い乳なのでラクチンなんですが、寝不足は続きます(^^;)

それに今は同じ布団に一緒に寝ていますが、寝返りをする
ようになったら転がっちゃうだろうな。
私の布団はムアツ布団でちょっと厚みがあるんです。

和室(寝室)が狭いので、4人家族でも4枚の布団を敷くのは無理。
横幅が狭くある程度の長さのあるジュニア用布団でも買おうかな。

その前にベビーベッドを撤去しなくちゃ。


<PR>
・ジュニア用布団6点セット大人でも横になれるごろ寝仕様

・新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル パウダーブルー

・新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル さくら




日記・雑談 ブログランキングへ



子育て | 【2010-03-26(Fri) 18:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
