無料レンタルサーバー
2013年クリスマスプレゼントは「仮面ライダーガイム変身ベルト」 ともママの日記ブログ

2013年クリスマスプレゼントは「仮面ライダーガイム変身ベルト」



今年の子供のクリスマスプレゼントは、仮面ライダー鎧武 (ガイム)
変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
です。

長い名前、覚えられないな^^;
今やってる新しい仮面ライダーの変身ベルトです。

小学1年生の長男は、サンタさんに手紙を書いてました。
ちゃっかり次男のプレゼントは変身ベルトで、
自分は3DSのソフトがいいと書いてました。

どっちも自分が欲しいのにね~。

次男に聞いたら、持ってるぬいぐるみのヒゲがほしいと・・・。

次男お気に入りのネコのぬいぐるみ、なぜか右が3本で
左が2本しかヒゲがないの。黒い糸で縫ってあるからヒゲ
だから、抜けたとかではなく最初からこうなってるの。

その左の1本足りないヒゲをサンタさんにお願いしたいんだって^^
次男は4歳。まだまだカワイイ希望で♪

小学生になるとプレゼントも高額でサンタも大変です。

とりあえず、ガイムのベルトはゲット済みです。
パパが調達してくれました^^

人気の変身ベルトは毎回、手に入れるのに苦労します。
全国のサンタさんも大変なんだろうな~




日記・雑談 ブログランキングへ



子育て | 【2013-11-26(Tue) 08:40:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*