無料レンタルサーバー
SUPER6(スーパー6)で ドミノピザが安い! ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SUPER6(スーパー6)で ドミノピザが安い!



「SUPER6(スーパー6)でドミノピザが安い!」の記事です。

GW中に宅配ピザを注文しました。
もちろん我が家の定番ドミノ・ピザで♪

今、人気のピザ6品が特別価格になる「SUPER6」をやってるんです!
このキャンペーンをやってる時は、迷わずこの6品から選びます^^
だってかなり安く買えるんだもん。

限定の6品のピザだけ、Mサイズ1,500円(税抜)、
Lサイズ2,500円(税抜)とかなりお得。

6種類のピザは元々価格はそれぞれ違うんだけど、
SUPER6では全部一律価格になるの。
だから、最も価格の高いピザを頼むと特にお得なんだよね。

だからというわけではないけど、我が家では最も価格の高い
クワトロ・スーパーデリシャスを注文することが多いです^^;
高麗カルビやイベリコ豚が子供達も好きなので。

だけど今回はちょっと変えてプレミアにしてみました。
私がアボカドが食べたかったのが主な理由で^^;
サイズはLサイズ。
それとポテトフライのLも♪

写真はクリックすると大きくなります↓


アボカドシュリンプやバジリコデラックスが私は好きだと
思ったけど、子供達にはあまりうけがよくないみたい・・・。
子供はやっぱりお肉が好きだよね~。

次回はやっぱりスーパーデリシャスになるかな。

今回のSUPER6のキャンペーンは、6月15日までだそう。
お安く宅配ピザを食べたいなら、この機会を利用するといいですよ。

(楽天デリバリーや出前館ではなく)ドミノ・ピザ本家のHPからだと、
ネット注文で5%割引になります。

さらに楽天スーパーポイントも支払いに利用できるので、
ポイントが貯まっていればかなり安くなりますよ♪
しかも注文した分は楽天ポイントが貯まります^^

電話で注文しないで、PCかスマホからネット注文しましょ。

ちなみに、今回の割引額はSUPER6利用で-1,096円。
ネット注文5%OFFで-218円。
遅延の500円引きクーポン利用で-540円。
合計 1,854円の割引でした。うれし~♪

スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



ドミノピザ | 【2014-05-06(Tue) 02:53:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
