無料レンタルサーバー
ビッグエンター(巨大エンター)でストレス発散!? ともママの日記ブログ

スポンサーサイト





日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビッグエンター(巨大エンター)でストレス発散!?



さっきテレビで紹介してたんだけど、クッションみたいな
巨大なエンターキーがあるんだって^^

よく会社とかでエンターキーをやたら強くたたく人っているよね^^;
私も派遣の時にいたな~、そういうおじさん。
一緒に働いてると、気になるよね。

あんまり強くたたくとエンターキーも壊れちゃうんだって。
そりゃそうだよね・・・。

だから、大きいクッション型のエンターキーを思い切りたたいて
もらって本人もストレス発散になるし、まわりにも迷惑をかけないと。

なるほど~♪
面白い発想だけど、キーボードの横にビッグエンターって
けっこうジャマじゃない?^^
それにイチイチキーボードから右手を放してバシッとたたくのが
面倒くさそう。

仕事ははかどらなそうだけど、あったら一回やってみたいかな♪
スポンサーサイト


日記・雑談 ブログランキングへ



日記 | 【2015-02-15(Sun) 09:08:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ともママの日記ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
